date | 2017.11.2
2017年12月7日(木)『その旨さに耐えられるか!?禁断のモツ鍋、解禁。』@高砂ショウハウス

Houzz

「大西さんて、ビシっと筋の通ったイメージでしょ、”からあげ”って、あれなに?プッて笑った(笑)。で、なに?」
前回のお知らせを見たお友達が、声をかけてくれました。
自分のことはよく分からないもので、筋の通ったイメージというのがどういうのかイマイチつかめないのですが、そこから外れるものは断罪する的な固さを含む感じでしょうか。笑

意外に思われるかもですが、私は人に楽しんでもらうのが好きなんです。
自分も楽しいことが前提なので、書いてるでしょう、”楽しいことを共有”と。
そもそも、人に楽しんでもらうことを最終目指してこの仕事もやっているわけなので、軸はブレてないんです。
私の場合はその方法が、”空間を通して”ということなのです。

ということで、お待たせしました!
高砂ショウハウスクリエイティ部、第2回目のクリエイト活動のお知らせです。

「お鍋食べたい」「木工やってみたい」「教えてほしい」
前回上がった声に、全てお応え!
いつもお世話になっているスギタニ木工さんによる、木工ワークショップつき♪
スギタニ木工さん登場回はこちらをご覧ください。
・台風接近
・家具たちの御守
・高砂ショウハウスの家具は、日本の職人さんによるリペアを行っています

ワークショップの内容は、後日発表! ・・・決まってないんかい、という。
聞いてきますね、ちょっと待ってね。
そして2017年の忘年会を兼ね、「その旨さに耐えられるか!?禁断のモツ鍋、解禁。」を、みんなで作って食べますよ。
いろいろ作ることが好きな人、DIYをこよなく愛する人、禁断のモツ鍋を食べたい人、その他どなたでも!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時:2017年12月7日(木)18時頃~20時頃
場所:高砂ショウハウス 神戸市垂水区小束山本町1丁目4-11 神戸木工センター「スギタニ木工」
費用:3,000円
定員:〜8名程度
持物:飲みたい人だけお酒を持参
申込:「12/7クリエイティ部参加」と書いて送ってくださいね→
備考:モツ鍋の旨さに身悶えしつつも耐える自信のある人、DIYをこよなく愛する人、集まれ~。
(該当しない人もOK)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参加お待ちしております♪

高砂ショウハウスクリエイティ部とは
みんなで楽しいことを共有したいと発足した、美味しいおつまみをみんなで作って食べようという、とてもクリエイティブな倶楽部です。誰でも自由に参加OKのユルさを保ちつつ、メニュ―はガッツリ肉食系。
第1回目、絶賛開催中の様子はこちらをご覧ください。
【終了しました】高砂ショウハウス クリエイティ部「空前絶後の絶品唐揚げを作って食べる会」

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ