date | 2017.5.14
家具たちの御守。

Houzz

だいぶお忙しいようで、日曜日の今日もお仕事をなさっているとのことでしたので、商品のリペアをお願いしに、スギタニ木工さんへおじゃましてきました。

 

高砂ショウハウスで取扱う商品のリペアは、スギタニ木工さんへお願いしています。
杉谷さんの手が入った家具は、安心してお客さへご提供できます。この手は、いわば御守のようなもの。

イギリスのファッションデザイナー、マーガレット・ハウエルが、数年前に復刻したことから注目を浴びたイギリス家具ブランド、アーコール。アーコールチェアは、アンティーク商品の中でもその名前がよく知られていて、人気の高い椅子です。
こちらのアーコールチェアは来月から、高砂ショウハウスでお目見えいたします。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ