date | 2017.4.4
『リフォーム&リノベーション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ、掲載されました。

Houzz

本日発売の『リフォーム&リノベーション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
シリーズ初版が発刊された平成19年は、私がフリーランスになってすぐの頃。
当時私は遥か上を見上げながら、こんな本に載る人はすごいなと、本の中にいる人たちへ憧れていたので、今回掲載の機会を頂いたことはとても光栄でした。
別に今、上に上ったわけでも、すごくなったわけでもなくて、ただ少なくとも、当時の私ほど空っぽでないことはたしか。
10年間少しずつですけど、中身を詰め続けてきましたから。で、ふたを開けてみたら、なんか独特のヘンなものばっかり詰めていたという。キャー。

これは、PRにお使いくださいと20部ほど送ってきていただいたチラシなのですが、発売は3月25日じゃなくて今日ですよ、4月4日です。装丁も実際はこういうデザインではないです。
それをなぜわざわざアップしたかというと、ジオインテリアワークスの施工例を載せていただいたからですー。(左上)
使えるものは何でも使ってやろうというあたり、関西のおばちゃんになったなと思います、ほんと。

 

ということで、実際の本はこちらのように。
残念ながら配って回れるほど部数を持っておりませんので、ご興味のある方はぜひお買い求めくださいね。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ