date | 2017.10.12
2017年10月27日(金)『空前絶後の絶品唐揚げを作って食べる会』@高砂ショウハウス

Houzz

フェイスブックにイベントページを作成しましたので再掲です。

普段は小部屋(事務所)へこもっていて、約3畳のスペースで仕事のほとんどはこと足りているんですが
せっかく小部屋以外にも場所があるので、ちょっと楽しいことをみなさんと共有したいなと思いました。

というのも、たまに人が大勢で来てくれると空間が生きいきとして、それはやっぱり人が良い気を運んで来てくれているからなんですよね。それなら来てくれた人にも楽しんでもらって、ああ楽しかったと帰っていってほしい。

ということで、落ち着いたらしようしようと思っていたんですが全然落ち着かないので、もう見切り発車してしまう。
高砂ショウハウス「クリエイティ部」発足!

簡単にいうと、美味しいおつまみをみんなで作って食べようという、とてもクリエイティブな倶楽部。笑
大西さんは楽しく飲みたいだけなんだから、ケータリングでいんじゃない?なんてお友達に言われもしましたが、クリエイティブな倶楽部なので、そこは作るの、みんなが。

ちなみにわたしは車なので飲みません。
アルコールの用意もありません。飲みたい人は自分の分だけ持参してね。

記念すべき第1回目『空前絶後の絶品唐揚げを作って食べる会』を、下記の要領で開催します♪
仕事帰りに立ち寄ってくださいね。来た人みんなでクリエイトするんですよ、空前絶後の絶品唐揚げ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時:2017年10月27日(金)18時頃~20時頃
場所:高砂ショウハウス
費用:
3,000円
定員:〜8名程度
持物:飲みたい人だけお酒を持参
申込:「10/27クリエイティ部参加」と書いて送ってくださいね→
備考:サンシャイン池崎のモノマネをしながら入ってくること(ウソ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして楽しく食べましょう♪お待ちしています。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ