date | 2017.8.10
シュールなやつ、好きです。

Houzz

話は4ヶ月前にさかのぼって、クリエイターさんの作品展(主に写真)中だった、4月の京都・アンテルーム。

 

 
館内にズラリと並んだ作品が壮観でした。

 

 

その展示の中で「どうぞご自由にお持ちください」と大放出されていた作品4点を、ありがたく頂いて帰りまして(持ち帰り用の箱は有料)

 

 

現在、高砂ショウハウスに飾らせて頂いております。

 

「結構さ、シュールなやつ、好きだよね?」
先日、こやまひろさんが高砂ショウハウスを訪れてくださったときにそう聞かれましたので、これはね、京都のアンテルームっていうホテルでね、かくかくしかじか・・・とお話ししたことを、ふと思い出しました。
ちょうど蜷川 実花さんのコンセプトルームが解放されていた頃ですね。もう4ヶ月も前のことだなんて、にわかに信じ難い感じ。暦の上ではすでに秋ですもの。

明日から高砂ショウハウスは夏季休業に入らせていただきます。
17日より通常営業となります。どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまも、どうぞ良い休暇をお過ごしくださいませね。

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ