date | 2017.5.8
今日から通常通り、営業しています。

Houzz

携帯を変えて、パソコンを入れ替えて、家と庭の大掃除をして。
GW中に必ずすることを決めていたのに、あっという間すぎて、全て中途半端な状態です。どうしよう。
連休中もほぼ仕事はしていましたが、事務所は開けたり閉めたり、こちらも限りなく中途半端でした。
本日から通常通り、事務所も高砂ショウハウスも営業しております。

トップの写真は、先月訪ねたホテルアンテルーム京都・蜷川 実花さんのコンセプトルーム。
そして下の写真が、庭付きツインルーム。

アンテルーム、かっこよかったな。
写真をまとめる時間が今ちょっとなくて、まずは客室の写真をお楽しみください。
レポートはおいおいアップしますね、しばしお待ちくださいね。

FBページの更新が滞っているのも実はかなり気になっていて、見に行ってくださったみなさん、申し訳ないです。
こちらもおいおい更新していきますね、しばしお待ちくださいね。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ