date | 2017.7.25
『暮らしぼっこ』こやまひろさん、高砂ショウハウスへご来店。

Houzz

高砂ショウハウスへ、暮らしぼっこ・こやまひろさんがお越しくださいました。
こやまひろさんは、全国のIC協会を繋げてくださったり、各協会の活動やブログなどを暮らしぼっこのウェブサイトでご紹介くださったり、JAPANTEXのイベントを企画してくださったりと、その活躍が多岐に渡る、業界ではかなり有名な方なのですが、非常に謎多き方でもあり、実は私も実態をよく存じ上げていないのです。(あ、すみません)

こやまさんのインタビュー記事はこちら

 

 

カメラ、ウェブ、グラフィックデザイン、インテリア、音楽、車、その他諸々、お仕事とご趣味の境界も、あるようでないようで・・・。(すみません)

 

 

「撮ってほしいところがあれば撮ったげるよ。」カメラを構える姿、かっこいいですね。

 

今回は軽い方なのだそうな(約15㎏)とても大きい荷物と一緒にランチへ出かけたのですが、外周りを撮ってなかったからとわざわざ戻ってきていただいて、蚊の猛攻にあいながら撮影中のこやまさんです。

 

 

「撮られるのは得意じゃないんだよね。」私もです。笑


この後15㎏の荷物を軽やかに背負って、山口~九州へ出発。
こやまさん、高砂までお越しいただきありがとうございました。またお会いしましょ~!

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ