date | 2017.5.5
友人と過ごすGW@三宮~元町界隈

Houzz

ひさしぶりに友人とまったり過ごす時間を確保した昨日、この靴はどうだ、あの服はこうだと、三宮~元町あたりをブラつきながら、たまたま入ったエストネーション。GWだけあって人は多いのに、わちゃわちゃしていない、何ともいえず居心地の良い店内がすっかり気に入り、日中ほとんどの時間をここで費やしました。
よく見知った場所で会うときは、特に目的もなく、こんないきあたりばったりで楽んだりします。

きっとお客さまのお好きな香りだと思います、と勧められたので、忘れないよう撮らせてもらった香水は
ど真ん中ではないけれど、限りなく真ん中に近い香り。

 

 

什器と併せてデザインされた椅子。
金属製なのがどツボで、眺めては座り、座っては眺めを繰り返していたところ、どうぞお撮りくださいとのことで、パシャ。

 

 

もう休憩も、ここでしちゃう?カフェのテラス席でまったり。

 

 

食事は、三宮まで戻って、友人好みのこんなお店で。

 

幻想的。友人好みといいながら、私も結構好きな感じ。

 

会ってからほぼ8時間、喋り遠し。15年来のおつきあいになる友人とは、会えばいつもこんな感じになります。
帰り際には、声が少々かすれ気味・・・。

脈略のないお出かけ日記となってしまいましたけれど、これが私の、GW中唯一のイベントといえばイベント。
最後までおつきあいくださってありがとうございました。

休日も残すところあと2日、充実した時間をお過ごしくださいね。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ