date | 2018.6.25
わたしにとって大切な、でもあなたにとって邪魔なモノ。

仕入れた古箪笥

洗濯機が壊れました。
スポーツ少年(息子)がいるため、洗濯機のない状況は非常に厳しく、速攻買いに行きました。

「搬入にあたって障害となるもの等はございませんか?」
そう聞かれたので、はいありません!と即答した割に
実は障害物だらけ
だった件。

高砂の事務所から持ち帰ったモノ。

現場へ納品する商品

 

新事務所へ行くモノ。

現場へ納品する商品

 

納品するモノ。

現場へ納品する商品

 

現場へ持っていくモノ。

現場へ納品する商品

あらゆるモノモノをうず高く積み上げた玄関へ、大型の古箪笥が鎮座。

この古箪笥のような古物は、ほぼネイティブな状態で仕入れるので、メンテ必須。
職人さんにリストアを頼むと、お客様出し価格がゴンと跳ね上がるため、自分でチマチマと手を入れます。

全て納まる場所へいずれ納まっていくんですよ。
私にとっては大切なモノ。

文句を述べるコムスメには
「時が解決してくれるから♥」
と、すっとぼけてきました。

が、洗濯機のために、よけたわ、はこんだわ。
頑張りました!

週末までぎっしりハードな1週間の始まりに、ピッタリすぎた(笑)

 


◆ただいま、新規のご依頼は1件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

 

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ