date | 2017.8.24
ICA関西 総会&懇親会2017、終了しました。

2017年8月23日、大阪・北堀江にてICA関西総会・懇親会が無事終了しました。
バルセロナ報告会のために来阪されたJAFICAのみなさま、来賓のみなさま、賛助企業さま等多数ご参加いただいての盛大な宴となりました。
お顔出しNGな方はたぶんいらっしゃらないかと思うのですが、写真は小さめにしています。

こちらは、JAFICA・江口会長のテーブルでメンバーのみなさんと盛り上がり、別の場所で談笑中だったこやまさんを急遽呼びつけて(笑)撮っていただいた写真。

ということで、またまたこやまひろさんが撮影してくださった写真をお借りしております。
こやまさん、いつもありがとうございます。

私は先期に引き続き、ICA関西兵庫ブロック長と、併せて今期より、渉外副委員長を兼任させていただくことになりました。
みなさま、今期もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ