date | 2019.8.26
別れても好きやから

Houzz

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

 

ほぼ10年近く乗った車とお別れすることになりました。

乗り始めたころはまだ子どもたちが小さくて、車内で漏らしたりゲロ吐いたりと、それは恐ろしい環境に身を置かせてしまいました。(食事中の方すみません)
高砂市に事務所があったころは、家具や資材をパンパンに詰め込んだ過積状態で、毎日往復80キロをギシギシいいながら走行させてしまいました。
息子がスポーツ少年になってからは、華奢な車体をゆっさゆっさと激しく揺らしながら、泥だらけの険しいオフロードを走る日常を強いてしまいました。

こんなヘビーユースに耐えさせることになるとは、まさか思ってもいなかったし
どうせ汚れるからと、あんまり洗車もしなかった。

雑に扱ってきてしまったけど、でも好きだった。

愛車とお別れの時
「ごめんね」と「ありがとう」と込めて、最後の洗車へ。

別れても好きやから。

 

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi


◆ただいま、新規のご依頼は1件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ