date | 2016.12.8
クリスマスパーリー2016@飛行船スタイル

毎年恒例のICA関西クリスマスパーリー、今年は飛行船スタイルさんのオサレなレストランにて。

この日はICA関西の運営委員会がありましたので、午後イチから大阪へ。

奈良の会員さん・上村さんが、以前フェイスブックへ上げられて大反響を呼んだ
大和郡山ご当地ロール”金魚ロール”、おやつにいただきました。

どこを切っても金魚♪

こういうの↓です。美味♡

運営委員会終了後は、そのままハウズジャパンさんの「ハウズ活用セミナー」へ出席。
このセミナーはICA関西会員限定ではなく、たくさんの方が参加されて満員御礼でした。

やはり業界の方の関心は高いようです。
ハウズに限ったことではないのですけど、活用するにはきちんと運用しないとね。
その、きちんと運用がなかなか難しいのでしょうね、きっと。(私もフリーズ中・・・)

その後飛行船スタイルさんへ移動。
こちらが会場のレストランです。

わちゃわちゃと賑やかで和やかで、関西ノリが面白くて
久しぶりに顎が痛くなるくらい笑って、楽しかった。

盛り上がっている様子は
ご参加のみなさんがフェイスブックにたくさん上げられていましたので
ここでは、開始前の静かな店内だけ載せておこうと思います。

恒例行事は季節を実感しますね。
あとわずかとなった今年も、楽しくいき切りたいと思います!

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ