date | 2018.12.24
Merry X’mas!& Happy Wedding♡ クリエイティ部サプライズパーティ!ドキドキ本番編

クリエイティ部

ジオインテリアワークスは、今夏の法人化に伴って事務所を移転しました。
報告が遅れてごめんなさい。
ということで、お世話になっているみなさんを招いて粗宴を開催したいと思っています。
忙しいとは思いますが、絶対来てね。
宴のテーマカラーは白なので、白い服を着てきてください。
ドレスコードはフォーマルよ。

といった内容が丁寧語でうやうやしく書かれた招待状を
スギタニ木工・杉谷さんへ渡したのが12月頭のことでした。

 

 

【サプライズパーティ・ドキドキ本番編】

クリエイティ部内で成就した恋・・・なのではなく
発足当時からカップルだったお二人が、めでたく入籍された2018年。

やっぱりお祝いしてあげなくちゃねと、クリエイティ部でウェディングパーティを企画。
二人にどうしても白い正装で来てもらいたいあまり
ジオインテリアワークスの新事務所開きをしますという、わりと大がかりなウソをつき
着々と準備を進めてきたパーティが、12月12日、いよいよ本番を迎えました。

→クリエイティ部サプライズパーティ!わちゃわちゃ準備編

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

 

会場設営完了。
参加メンバースタンバイOK。
新郎新婦の到着を待つばかりとなった状況で、みんな少し緊張しています。
隊長(右端)だって、緊張していますたぶん!

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

 

来た!白い服着てる!

新郎新婦誘導担当の某氏より、みんなに連絡が入りました。
緊張MAX!!!
インターホンのモニター越しに、外の様子を伺う面々です。

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

 

極度の緊張に耐え切れず・・・
突如笑い出す、新郎新婦身支度担当のねえさん。
しっかり!

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

 

新郎新婦、登場!

某氏に誘導されつつ、大西とこの事務所開きだと信じてやってきた新郎新婦。
入るなり取り囲まれ、わけも分からないまま弾丸身支度中。

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備※事務所開き祝いの観葉植物を頂いちゃって、杉谷ご夫妻ありがとうございます。若干心苦しかったです。

 

新郎新婦、入場!

身支度を終えた新郎新婦。
引き続き某氏に先導され、にわかバージンロードを進みます。

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

 

ジオインテリアワークス サプライズパーティー※臨場感重視でお届けしています。

 

ジオインテリアワークス サプライズパーティー※臨場感重視でお届けしています。

 

高砂席へ。

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

 

今一度、大きな拍手を!

新郎新婦、計画通り蚊帳に包まれ、盛大な拍手を受けます。
→クリエイティ部サプライズパーティ!わちゃわちゃ準備編

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

 

あ、鬱陶しければよけていただいても・・・蚊帳。

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

 

ことの次第をご報告。

実は事務所開きってウソなんです。
やっぱりみんなでお祝いしたくって。
どうすれば白い衣装を怪しまずに着てきてくれるかな、と考えて。
みんなプロだから、それぞれの守備範囲でできることをやろうと。

乾杯に先立ち、そんなお話をさせていただいたんですが
途中、杉谷さんの顔が微かにゆがむ瞬間が何度かあって。
大西の涙腺もヤバい!
目を逸らしながら何とか耐えつつ
「乾杯!」

 

 

歓談中。

この光景だけ見れば、いつものクリエイティ部。

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

でも少し、お料理が高級なの。笑

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

 

ケーキカットいきます!

みんなが当日せっせと作っていたのは
Yes Noまくら
なのでした。(奥)

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

おめでとう❤

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

 

かかれー!

ファーストバイト終了と同時にフォークを持ってケーキに群がる面々です。

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

 

遊ぶよね。
お約束。

オインテリアワークス サプライズパーティー

 

 

幸せな時間をありがとう。

2018年最高のエンディング!
幸せのおすそ分けをたっぷりと頂きました。

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

 

2019年へ向けて。

ごはんをクリエイトするだけじゃないよクリエイティ部。
クリエイター集団として、来年さらなる飛躍を試みます!
ジオインテリアワークス サプライズパーティー

Merry X’mas!
みなさま、素晴らしいクリスマスをお過ごしください。

 

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ