date | 2018.12.16
クリエイティ部サプライズパーティ!わちゃわちゃ準備編

ジオインテリアワークス
Houzz

2018年のクリエイト活動を11月で終了したクリエイティ部。
12月は、特別なクローズドイベントを予定していたんです。
先日、ジオインテリアワークスの事務所を会場にして、とあるサプライズパーティを開きました。
大成功を収めたサプライズのもようは、後日アップしますね。

今回お届けするのは準備編。
どうぞご覧ください。
【わちゃわちゃ準備・前日編】
決行前日、数人で会場をセッティングしました。
クリエイティ部はいろんなプロが集まっているので、おのずと持ち場や担当が決まっていきます。
そこはとてもスムーズで、頼りになる人たちです。

 

サクっと手配してくれたレッドカーペット。
届くのを待つ間、お菓子を食べながらくっちゃべっていただけの、頼れる人たち。

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

チャチャっと作ってくれたフラワーアレンジ。
「壁と看板の間に、ケーキとクッキー詰めとこうぜぇ♪」
小学生的悪だくみを喜ぶ、頼れる人たち。
ウェルカムボートかと思いきや、おたく(ジオインテリアワークス)の宣伝じゃん!の、オチつき。

ジオインテリアワークス サプライズパーティー

 

 

ちょちょいと作ってくれた招待状。
50部刷ってくれたのに、サプライズのために必要なのはたった1枚。
だからって、残り全部を使って知らない間に人のデスクを埋め尽くす!?な、頼れる人たち・・・。

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

 

事務所にあったファブリックと家具で、それっぽく。
「蚊帳だ!もうずっとくるまれといてもらお?」
主役をイジることに全力を注ぐ、頼れる人たち・・・。

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

お花とあわせて小道具もバッチリ。
「大西さんとこさ、火ないかなと思って。」
おもむろにバッグから”代打の神様”八木※)ライターを取り出した、頼れる人たち!

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

八木、知ってる?
わたしは甲子園で現役の姿を見てました。

代打の神様、八木裕

※)代打の神様、八木裕

 

 

【わちゃわちゃ準備・当日編】

準備はほぼ前日に終わっていたんですが、あれやこれやとやりたくなる人たち。

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

主役登場までの待ち時間を使って、クリエイト活動に励んでます。
何をクリエイトしているのでしょうか、次回のブログをお楽しみに♪

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

キャンドル着火OK!もちろん八木ライター♪
ヅラ装着OK!賞品有効活用♪
→【終了しました】クリエイティ部『ランタンを灯して屋外へ。まるで屋台!な、おでん。イチロー気分でキャッチボール大会!つき』
ヅラの装飾もOK!リボンにわか量産中♪

ジオインテリアワークス サプライズパーティーの準備

 

いよいよサプライズ決行です!(続く)

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ