date | 2018.12.18
伝統と革新!西陣織のクリスマスカード

西陣岡本クリスマスカード
Houzz

なになに?黒い封筒がカッコいい。
開けてビックリ、なんと、なんと、西陣織のクリスマスカード!
西陣岡本さんからクリスマスカードをいただきました。

写真では分かりづらいんですが、文字の部分は金糸なんです。
スポットライトが当たるとキラキラ光って、美しい・・・!

西陣岡本クリスマスカード

このデザインだけ見て、西陣織を想像する人はそういないんじゃないでしょうか。
デザイナーの岡本絵麻さんを思うとき、いつも【伝統と革新】という言葉が浮かんできます。
積極的に異分野のデザイナーさんとコラボしながら、新しい西陣織の形を次々と発表。
伝統社会でしなやかに生きる姿がカッコいいのです。

西陣岡本クリスマスカード

 

安住すればそこでストップ。
新たな道を模索し行動することは、業界を問わず大切だなと思わされます。

西陣岡本さん、素敵なクリスマスカードありがとうございます。
と、ブログで御礼を・・・。

よい冬をお過ごしください。

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ