date | 2016.8.26
ICA関西・総会が終わりました。

所属するICA関西は、毎年8月末に総会を行っています。
昨日は所用のため総会へは出席できなかったのですが、総会終了後の懇親会から参加させていただきました。

閑散としているように見えますが、横着をして自分の立ち位置から動かずに撮ったためで
本当はもっとさくさんの方が来られています。
※一番下の写真をご覧ください。

イメージコンサルタントの高木千恵先生から、『正しい乾杯のしかた』を教えていただいています。
「いーっす!」「えーっす!」とか、ダメなのですよ、みなさま。

 

こちらは『30°のお辞儀のしかた』、この美しいお辞儀!
ポイントは、頭だけを下げないこと、視界に自分のつま先が入らないこと、だそうです。

 

賛助企業様も一緒に、全員で撮影した記念写真です。
絶対掲載NGな方はたぶんいらっしゃらないと思うのですが、お顔が判別しにくい大きさで載せています。

毎年この総会が終わると、いよいよ夏が終わるんだなと実感します。
さびしいような、ほっとするような、どこかお祭りが終わるときに似た感覚がありますね。

もうすぐ、実りの秋です。

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ