date | 2018.11.19
JAPANTEX2018は明日から!

JAPANTEX2018
Houzz

明日から東京ビッグサイトでJAPANTEX2018が開催されます。
国内最大級のインテリア見本市ということで、各地からインテリア業界の人びとが集結する3日間。
私も過去、何度か遠隔参加をさせていただいたことがありますが、ついぞ現地へ出向いたことはありません。

今週はこちら(関西)で、2日連続のがっつりセミナー受講と、先日現調を済ませた案件のプランニングと打合せ。
なかなかタイトなスケジュールが入っているため、今年もまた、東京おみやげ話を聞かせてもらおうと思います。

現調中

 

さて、現調にはもはやなくてはならない相棒ピッピですが
→操作を誤ると恐ろしい、デジタル時代の思わぬ盲点。

世代的なものなのでしょうかね、ダブル使いをしないと少し不安。
操作間違いナシ!
不動の安定感!
アナログスケール!!

現調中

こういう写真、安心感があって好きです。笑

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ