date | 2018.7.26
大阪レトロビル「立売堀ビルディング」

友人の事務所

「いたちぼり」と読むのだそうです。
最後の「ほり」しか読めないわ、わたし(笑)

友人の事務所

 

 

クリエイターさんの集まるこのレトロビルの一室に、友人がインテリアスタイリングオフィスを構えたので
ランチとお祝いと見学を兼ねて、いそいそと行ってまいりました。

友人の事務所

 

 

 

古き良き時代のかほりがいたしますね。

友人の事務所

 

 

このノスタルジックな空気感、すてき。

友人の事務所

 

 

 

2階の事務所の窓からは、街路樹の緑が・・・都会の真ん中とは思えない落着きっぷり。
クリエイティビティが炸裂しそう(笑)

友人の事務所

 

 

まだデスクと椅子しかない、素の空間。
これからどんな風に変身していくのでしょうか。
楽しみ~また見に来よ♥(←また来るんかい?!と言われそう)

友人の事務所

 

 

 

入り口の木製ドアがまた良いですね。

友人の事務所

 

今年の初め頃は、事務所のことも引越しのことも全く考えていなかったという友人。
「タイミングが合って」
そう言っていた彼女と別れ、次の約束へ向かったんですが
奇しくもこの日、午後からお会いした方とも「タイミング」の話になり・・・。

必要なタイミングで、絶妙なめぐり合わせによって、コトは運ぶ。
→コトは、絶妙のめぐり合わせによって運ぶ。
気づくか掴むのかは、結局自分次第なのよ、そんなことを考えながら灼熱の大阪をフラフラと歩いてました。

もう、鬼汗出るから。
ひー・・・

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は3件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ