date | 2018.5.15
モデルハウス(ルーム)設営スキルのレクチャー業務を承ります

モデルハウスインテリアコーディネーター
Houzz

モデル設営、つまりモデルハウス(ルーム)のデコレーションやディスプレイは、見せ方が細かく計算されています。
たとえば「無造作感」。
これは、無造作に見えるよう計算されているのであって、適当にディスプレイすることとは異なるんですね。

個人のお客様の場合、その方が「良い」とおっしゃれば、全て良しです。
但し商用空間の場合、目的(販売、集客など)によってその方法は異なりこそすれ
基本的に、不特定多数のお客様から選ばれることを前提に作り込む必要があります。

ひと昔前とは違い、現代のお客様は、目も感性も非常に洗練されています。
小手先の空間ディスプレイは危険。
一歩間違えば、ブランド力の低下を招くことになりかねません。

モデルハウス設営レクチャー

ジオインテリアワークスは、自社スタッフ様によるモデルハウス・ショールームのディスプレイを希望される企業様へ向けて
設営スキルのレクチャー業務を承ります。

案件にに適合した商品ラインのセレクト方法から買付、ディスプレイ方法までの基本的な項目について
スタッフ様のみで対応可能となるよう、担当者様へ直接レクチャーをいたします。
予算のご都合等により、インテリアコーディネーターへの外注が難しい場合にご活用ください。

 

モデルハウス設営レクチャー

 

見積のご依頼、業務詳細につきましては、下記フォームからお気軽にお問合せください。
→CONTACT

※個人のお客様へのレクチャーは承っておりません。悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。

 


ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます。※随時更新※空間ブランディング

経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ