date | 2018.2.5
人が一生懸命生きる姿は、とてもカッコいい。

シンビオージデイサービス
Houzz

インフォメーションでもご案内した通り、ウェブサイトをリニューアルしました。
→ウェブサイトをリニューアルいたしました

正確にはリニューアル中で(これもご案内した通りです)、bow’s Designさんにはまだ作業をしてもらっていますし、私もちょこちょこ触っていたり、これから見積りくださいとか言っているところもあったりするんですが、それでも今回、立春というタイミングにこだわり、ほぼほぼ形が整ったところでリニューアルオープンしました。

期日を切ってあとは進めながら修正というと、昨日書いたブログの通り。
→「勉強はもういい、とにかく始めよう。」若きインテリアコーディネーターさんたちへ贈る言葉。
今年は外枠固めに完璧を求めないという、そういう形で基本いってみようと思っています。

新しいトップページには、シンビオージデイサービスの利用者様とスタッフのみなさんの写真を使わせていただきました。
人が一生懸命生きる姿は本当にカッコいいなと、ガツンと心を揺さぶられた日。
頭の霧が晴れるような気がしたそんな日に、撮影させていただいた写真です。
高齢者施設のインテリアについて思うこと

掲載に際し、ご快諾をいただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※
ジオインテリアワークスの業務についてはこちらをご覧ください

高砂ショウハウスのご案内はこちらをご覧ください
大西哉子のプロフィールはこちらをご覧ください
メディア掲載はこちらをご覧ください

お問合せフォームはこちらをご利用ください

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ