date | 2018.1.22
【ハーバリウム】オリジナル高砂ショウハウスバージョン

高砂ショウハウスのイメージのハーバリウム
Houzz

高砂ショウハウスのイメージで作ってくださった、話題のハーバリウム・オリジナル高砂ショウハウスバージョン(←勝手に命名)を頂きました!
アトリエCLOSETの平山ひろ子さんが作ってくださいました。
先日、高砂ショウハウスで開催したプチ新年会へお越しいただいた際の
サプラーイズ!
ありがとうございます♪
→高砂ショウハウスで、プチ新年会を開きました。

平山さんにお越しいただくのは初めてだったんですが、ウェブサイトでご覧になった高砂ショウハウスのイメージに寄せて作ってくださったそうです。
こういうプレゼントは本当に嬉しいですね。
ありがたく飾らせていただいています。

高砂ショウハウスのイメージのハーバリウム

 

 

イメージに合わせて頂いたものといえば
大西さんのイメージに合うと思って、といってプレゼントしてくださった香皿と香立て。

大西イメージお香皿

 

 

イメ―ジに合わせて選んでくださったというのが嬉しくて、香立ての細工も綺麗で、とても気に入っています。

大西イメージお香立て

 

 

昨年の夏、高砂ショウハウスを訪れてくださった、atelier Mon Decoの坂巻由紀さんに頂きました。
大切に大切に使っています。
→普通は妄想で終わることを、本当にやっちゃった人。

大西イメージお香皿

 

高砂ショウハウスへ初めて行くときはお土産がいるのかと思われたみなさん、気を使っていただく必要はないですよ。
どうぞ手ぶらでお越しください。

でもそう言わずにと頂くものについては、全く遠慮しませんので。
ええ、喜んで頂きます。笑

 

 


◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※
ジオインテリアワークスの業務についてはこちらをご覧ください

高砂ショウハウスのご案内はこちらをご覧ください
大西哉子のプロフィールはこちらをご覧ください
メディア掲載はこちらをご覧ください

お問合せフォームはこちらをご利用ください

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ