date | 2017.12.17
12月19日ICA関西プチ勉強会のため、高砂ショウハウスはお休みです。

ICA関西プチ勉強会パワポ
Houzz

インテリアコーディネーター協会関西の会員限定プチ勉強会で使用するパワポデータが完成しました。
ギリギリになるかと思っていたけれど、これでひと安心。
→ICA関西・会員限定セミナー「先輩ICに聞く」第1回目を開催いたします。

経歴をまとめるために昔の写真をあさっていたら、たぶん25歳くらいのこんなん出てきました。
10年ひと昔といいますから、ふた昔以上前ですね。
こんな頃からの経験が今の自分を作っていると思うと、感慨深いです。

この写真の私は、そんなことつゆほども考えてませんけど。笑明石支店インテリアコーディネーター時代の現場写真
さあ、というわけですので、12月19日、高砂ショウハウスはCLOSEとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

勉強会ではちょっと面白い試みも盛ってます、ふふ。
みんなお楽しみに♪

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ