date | 2017.12.14
Ki-Yan Stuzio 2018干支屏風カレンダーをいただきました

木村英輝の屏風カレンダー2018

ありがとうございます!
(株)エレファント様より頂戴しました。
というか超ひさしぶりに事務所へ来たら、ポストへ入っていました。
ありがとうございます再び。

木村英輝の屏風カレンダー2018

 

 

木村英輝先生とお仕事をご一緒させていただいたのは、気づけば2ヶ月も前のことに。
たしか、まだ少し暑さを感じる頃でしたから、早っ!といいつつそれなりに、時間は経過してますね。
→極上空間 with Ki-Yan。
→木村英輝先生の壁画が、完成しました。

木村英輝の屏風カレンダー2018

 

来週のインテリアコーディネーター協会関西・プチ勉強会では、そのあたりの様子も絡めてザクっとお話ししようと思います。
→ICA関西・会員限定セミナー「先輩ICに聞く」第1回目を開催いたします。

えーと、MURO妙子さん(←今回の勉強会・総元締め)から「これ話せ」と指示がきた事項について

【案件について】
・経緯。流れ、問題点など。
・業者さんとの繋がりや、大西さんなりの業者選定基準(←なんでMURO に?笑)
・コンセプトとその成り立ち。
【実務について】
・受注形態はどんなかたちが多いか?
・フィーの決め方。
・プランニングボードやパースなどのプレゼンツール。
【大西さんについて】
・プロフィール。
・家庭との両立(意識的にセーブしていることなど)
・大西さんが思う、インテリアコーディネーターやインテリア業界の問題点。

(全部バラしてる
ただいま

セミナー資料絶賛作成中!

ICA関西プチ勉強会資料作成

うそ、集中力絶賛欠如中のためにカレンダーの写真とか、撮ってみたりしていたり。

大丈夫、みんな不安にならないで~!
きっと間に合うよ~!

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ