date | 2017.9.22
無秩序でいい、はみ出るのじゃ。

ダイナミックにはみ出だす感じ、無性に惹かれます

 

「やってみて、違うなと思ったら戻せばいいんです。」
「シンプルじゃないの、スカスカなの。」
「部屋は立体です、平面で捉えないこと。」

 

「規則正しさも、お行儀の良さも、いりませんから。」
「計算が見えるとおもしろくないの、外して外して。」
「枠の中へ納めようとしなくていいんですよ。」


無秩序でいい、はみ出るのじゃ。
セミナーで訴え続けたのは、つまるところこういうことだったのだと、ふり返りながら思う件。

果たしてみなさんに伝わったでしょうか。
伝わっていなかったとしたら、修造なみの熱さとウザさが足りなかったということだと思うので、反省して出直します。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ