date | 2017.9.8
一言一句が頭に焼きつく、松岡修造なみの温度でお届け!

Houzz

デザイナーの作った、とある創作文字。
この作品を見て、どう感じるかを自分に問う。この作品のキャッチコピーについて、ふさわしい言葉を考えてみる。

おもしろいでしょう?
まさに、Free your imagnation! ワクワクしますね。
こんな授業を、参観へ行った娘の小学校でやってました。おもしろい授業だなと、期待がふくらんだまではよかった。

よかったのだけれど、先生、テンション普通すぎ。算数や国語の授業とおんなじ温度ですやんか。
そして子供も、普通のことしか言わないし。数人くらい、ぶっ飛んだ子はいないのかい?
もったいない、こんなおもしろいことやってるのにぃ、という思いを消化しきれず、帰宅後娘に言いました。

「あたしが喋った方が、絶対おもしろいと思う。喋らせてくれへんかな。」(←バカ)

 

さて、来週末開催のインテリアセミナー『視点を変えれば見違える!インテリア洗練術』について、最近、周囲から声をかけて頂くようになりました。新聞広告がすでに入っているようです。
自宅も折込み対象エリアなのだけれど、ノーチェックのままチラシまとめて廃品回収に出してしまいましたぜ。

セミナータイトルと概要は、告知の関係で早くから擦り合わせをして先に決めますので、ご案内の通りなのですが、内容はまだ確定していないんですね。この1週間で徐々に固めていきます。

そして聴きに来られるみなさんへ、松岡修造なみの温度でお届け!(誇大広告かもしれないよ)

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は3件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ