date | 2017.9.11
オープンから1年が過ぎ、高砂ショウハウスは今こんな感じ。

Houzz

8月23日に行われたICA関西のパネルディスカッションへパネリストのひとりとして登壇した際、主に高砂ショウハウスのビフォー&アフターについてお話をさせていただいたんですが、ご出席の皆さんにご覧いただいた写真がオープン時のものだったので、今日は”高砂ショウハウスの今”を切り取ってアップしようと思います。(本当は、ブログ書く時間がないにょ。)

といいつつ、自分で切り取ったのは上の一枚だけ。
あとは全てあの方、Photo by こやまひろさん。いつもありがとうございます。
ひろさんの写真は、世界観の演出がこれでもか!というくらい素晴らしくて、背景を現物以上に物語ってくれるところがとても好き。

では、”高砂ショウハウスの今”をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は3件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ