date | 2017.7.15
「何ならアスリート並みに元気そう」の、”何なら”ってなに?

Houzz

昨日いただいた豪快なランチ、美味しかったです。

バタバタとした1週間でした。
いよいよ梅雨明けでしょうか、どこもかしこも、わくわくしてくる夏色満載。
昨日は海の綺麗な遠方で、本日は近郊で、各日打合せを終えて、明日は健康診断の日。ついでに車も、点検の日。

「超健康そう(笑)。」
「悪いところなんて何ひとつなさそう(笑)。」
「健康以外の何者でもなさそう(笑)。」
「何ならアスリート並みに元気そう(笑)。」

坂巻さんと岡室さんが口ぐちにそうおっしゃるんですけどね、わたしもいい年なので、それなりにメンテナンスをしなければ、若い頃のようにどうしたって何をしたって元気というわけにはいかないのですよ。
それより、なぜいちいち末尾に(笑)がつくのか、妙にひっかかるところ。
娘は「お母さん死なへんそう。」とか言いますし。

なにか納得いかないですけど、とりあえず行ってきます。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ