date | 2017.6.13
【山陽のアンティークマーケット】終了いたしました。

Houzz

6月7日から出店させていただいた、姫路・山陽百貨店「山陽のアンティークマーケット」は、昨日をもって期間終了いたしました。ご来場くださいましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

開催期間中から「高砂ショウハウウス」「Products」ページへのアクセス数が増加し、お問合せ等も頂戴しており大変ありがたく思っております。
また、お店へ行きます(行きました)と言ってくださった方々もおられまして、こちらも大変ありがたく思っております。

高砂ショウハウスへのご来店に際しましては、特にご予約を頂く必要はないのですが、インテリアデザイン事務所「ジオインテリアワークス」の業務と並行して運営をしておりますため、業務上、打合せ等で外出する機会が多く、定休日以外にCLOSEとさせていただく場合が多々ございます。
ご来店の際には、営業日カレンダーをご確認くださいませ。
ご面倒でなければご予約をいただけますと、よりスムーズな対応が可能です。

高砂ショウハウスへ関心をお寄せくださいました皆さま、誠にありがとうございます。
ご来店をお待ちしております。


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ