date | 2017.6.2
ちょっとディープな明石ツアー、行きませんか?

Houzz

明石街歩きツアーの事前準備があり、明石へ寄りました。
会社員時代、三宮勤務になる前は3年ほど明石へ通勤していたので、とても愛着のある街です。
昔とほとんど光景が変わらないところも好き。
でもさすがに駅前は都会っぽくなって、なぜかちょっとガックリしてみたり。

海が近いからか、スパーンと抜けた明るさと活気のある明石の街は面白いですよ。
高砂が「静」なら、明石は「動」という感じ。

 

 

6月7日は、ちょっとディープな明石の街を満喫します。
ふふ、楽しみ♪

 

申し込みは締め切りましたが、6月5日まで駆け込みOKです。
ちょっとディープな明石ツアー、行きませんか?

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ