date | 2017.5.26
おばさんに似合うと思うの、本気で?

Houzz

なんちゅう(何という)色!おばさんに似合うと思うの、本気で?
オーマイガーッという身振りつきで、娘にこき下ろされたピンクの靴を
玄関ドアのスリットから差し込む光は、ドラマティックに照らし出していました。
コムスメの吐く毒など、屁でもないわ。

昨日の楽しいランチを終えた後、神戸へ戻って買った靴のおまけに買ってみた靴は、娘の容赦ない口撃に合いました。
(要は2足買った)
と、それはどうでもよくて、そんな事情で昨日閉めていた事務所へ今朝行ってみると、玄関先に荷物の山が。
そういえば運送屋さんから電話をもらうたび、玄関に置いといてくださいなとお願いしていたのでした。
雨が降っていなくてよかったです。


早々に資料が揃ってありがたい。メーカーさんありがとうございます。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ