date | 2017.5.25
大好きな光景と、楽し美味しランチと。

Houzz

遠方から訪れてくださるお客様の多い、今月の高砂ショウハウスです。
先日は、各地でご活躍のICの皆さんがお越しくださいました。

右から、茨城より迫間美香さん、福岡より本田奈津子さん、山梨より飯塚奈津子さん。

3名で関西へ旅行に来られ、宿泊地が京都なのにも関わらず、神戸をスルーしてわざわざ高砂まで足を運んでくださいましたよ。
実際にお会いするのは初めてだったのですが、フェイスブックでお友達の皆さんなので初対面な意識が薄く、深く切り込んだ仕事の話で盛り上がりました。

今日は関西最後の日ということで、難波でICA関西メンバーの方々とランチを一緒に。

というわけなので、今日は事務所へは行かず、朝から大阪へ行ってました。
トップの写真は行きの、そしてこちらが帰りの瀬戸内です。

大好きな光景と、美味しいランチと。
海の向こうに見えるのは、淡路島です。
ここのところずっと事務所へこもりきりだったので、良い息抜きになりました。
皆さんありがとうございました。とっても楽しかったです。
またお会いしましょう♪

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ