date | 2017.5.9
出かけるとき、忘れてはいけないもの3選。

Houzz

財布や携帯といった、それがなければどうにもならないものとは別に、それがなくても困ることはないけれど、忘れると気分が下がってしまうというモノが、3つあります。

1.腕時計
腕時計は体の歪みの一因になっているらしいのですが、私がまさにそれ。
忘れると、妙に左腕が軽くてソワソワと落ち着かなくなります。
時間を見るためではなく、左右のバランスをとるために必要なモノ。

2.マスカラ
さすがに眉毛を描くのを忘れたりしませんけど、マスカラはよく忘れます。
忘れたことに気づいた瞬間、気分がドーンと下がるので、忘れずに忘れずにと、毎朝呪文を唱えなくてはならないモノ。

3.香水
忘れる確率はマスカラより低いけれど、これも忘れたと気づいた瞬間、ものずごく気分が下がるモノ。
甘さのない、スパイシーな香りが好きなのです。
トップの写真は、こないだ使ったのを再掲載。

 

こういうのが、きっと誰にでもあるんだろうなと思うと、興味深いですね。
今度周りの人たちに聞いてみよう。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ