date | 2017.4.13
高砂ショウハウスからのお知らせと、高砂ランチ。

ありがたいご縁をいただき、6月に姫路で開催されるアンティークフェアへ、高砂ショウハウスも出店をさせていただくことになりました。
出品する商品等について、これから内容を詰めていくところですが、もしかすると、productsの更新が一時滞るかもしれません。先にご報告とお詫びを申し上げておこうと思います。

上の写真は、高砂ショウハウス近くのカフェ「6662CAFe」さんのランチ。
ナポリタンを外で食べること自体あまりないのですが、想像を裏切る美味しさに「あたしが作るのより美味しい。」と思わず口にしてしまい、友人に失笑を買いました。当たり前、という。

こちらもまた、高砂ショウハウス近くの割烹「うお仙」さんのランチ。
普段着で来て良いところかどうか判断がつきかねるお店構えですが、大丈夫でした。

店内がとても広くてビックリ。お店の前の桜が、今ちょうど満開です。

ということで、アンティークフェアの詳細は、決まり次第改めてご案内いたしますね。


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ