date | 2020.2.29
受賞いたしました【 Best of houzz 2020 サービス賞】

ベストオブハウズ サービス部門
Houzz

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

ベスト オブ ハウズ 2020 サービス賞

このたびHouzz様より、Best of houzz 2020 サービス賞を頂戴いたしました。

サービス賞は、Houzz 上 高評価のレビューを獲得していたり
ディスカッションやアイディアブックを積極的に活用されている専門家に贈られる賞です。

とのことで2月半ばに受賞のご連絡を頂戴していたのですが、まったく気づいておらず、今ごろのお知らせとなりました。

 

謙遜は美徳?

こういった賞をいただくことは、とても有難く嬉しいのですが、わざわざ声高に言うようことではない、胸の内にそっと収めておけばよいと、かつて妙な自分ルールを敷いていました。
謙遜は美徳という、典型的な日本人意識ですね。
けれど、それは大きな間違いでした。

 

信頼と実績の証

ジオインテリアワークスのことをはじめてお知りになった方は、この会社は大丈夫だろうか、大西は信頼に値する人間だろうかと、真剣な方ほど熱心に、さまざまな安心材料を探そうとなさると思います。
自分で自分をいかように語ろうとも、エビデンスがなければ絶対的な安心にはつながりません。
第三者に認められた証は、エビデンスのひとつとしてお客さまに安心感を持っていただくことができます。

お客さまの安心のために

受賞のご報告は決して自慢ではなく、お客さまに安心していただくためのもの。
そのような意味でご報告をさせていただきます。
浮かれることなく今後も精進してまいります。
ありがとうございました。

 

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

◆LINE公式アカウントをはじめました!

友だち追加
疑問・質問はサクっとLINE!

◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※       

◆ホームステージングサービスの価格を改定いたしました  [2019.12]
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ