date | 2020.2.2
【入賞いたしました】(公社)インテリア産業協会『住まいのインテリアコーディネーションコンテスト』

住まいのインテリアコーディネーションコンテスト 優秀賞 受賞 令和元年
Houzz

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

 

受賞のご報告

このたび、公益社団法人インテリア産業協会 令和元年度『住まいのインテリアコーディネーションコンテスト』スタイリング部門・優秀賞を受賞いたしました。

→令和元年度 審査結果・受賞作品

コンテストへの応募をご快諾くださったクライアント様、ご協力くださった関係者の皆様へ、心より御礼申し上げます。

 

「幸せ」な時間に

クライアント様から頂いた「声」を一部抜粋してご紹介します。

今までは、家に「落ち着ける」ことだけを求めていました。
今は、好きなものに囲まれながらゆったり過ごす時間が、とても「幸せ」なものに変わりました。

この空間で幸せな時間を過ごしてくださっていることを、とても嬉しく感じています。

 

拠点とする地で

拠点・神戸で、このようにクライアント様から喜んで頂けた仕事が、今回、コンテスト入賞という形で認められたことは素直に嬉しく、また、とても励みになりました。
このモチベーションを、留まることなく今後へつなげていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

事例はWORKSへ

こちらの事例は、カテゴリー「WORKS」へあらためてアップいたします。

→兵庫県神戸市 新築マンション住戸インテリアコーディネーション

 

 


◆LINE公式アカウントをはじめました!

友だち追加
疑問・質問はサクっとLINE!

◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※       

◆ホームステージングサービスの価格を改定いたしました  [2019.12]
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ