date | 2020.1.4
2020 新年おめでとうございます

2020年営業開始のご案内

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

 

仕事はじめのごあいさつ

ジオインテリアワークスは本日より2020年の営業を開始いたします。
休業期間中に頂戴しましたメール等へは、本日より順次返信をさせていただきます。
お待ちいただきありがとうございました。

 

より分かりやすい発信を

2020年は、必要とされる方へ有益な情報をお届けするために、発信をより分かりやすく。
WEB、紙ベース、両方の環境を整えたいと思います。
継続してご依頼いただいているお客さまにいっそうご安心いただけますよう、また新たにご依頼いただくお客さまにはご信頼をいただけますよう、内容を絞ってお届けしていきます。

 

社会への恩返し

昨年より講師として、後進の育成に携わらせていただいています。
内容を理解してもらうには、講師として信頼してもらっていることが前提になりますので、ペース配分、言葉の選択、伝え方など、こちらもより的確に、より分かりやすく。
これは【社会への恩返し】のつもりで、コツコツと継続的に取り組んでいきたいと思います。

 

本年もよろしくお願いいたします

みなさまには素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年も変わらぬおつきあいを頂けますと幸いです。

 

株式会社ジオインテリアワークス
代表取締役 大西哉子

 

 


◆LINE公式アカウントをはじめました!

友だち追加
疑問・質問はサクっとLINE!

◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※       

◆ホームステージングサービスの価格を改定いたしました  [2019.12]
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ