date | 2019.9.15
ICA(インテリアコーディネーター協会)関西 総会が無事終了しました

ICA関西 総会 2019
Houzz

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

 

去る8月28日、ICA(インテリアコーディネーター協会)関西の総会が開催され
大西は今年度の役員改選により、渉外委員長を務めさせていただくことになりました。

写真は総会時のもようと、総会へ出席された会員のみなさんとの集合写真です。

ICA関西 総会 2019
4年にわたり兵庫ブロック長として、兵庫地区の会員さんたちと楽しくワイワイ交流させていただいてまいりましたが
今期はちょっと責任が重くなりますので、もう少しシャンとしないとな、などと思っている次第です。
改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

総会終了後は、コピーライターのさわらぎ寛子先生をお迎えしてのビジネスセミナー
【自分を売り出すキャッチコピーの作り方】
を開催しました。

ICA関西 ビジネスセミナー
軽快なテンポで繰り広げられる先生の関西人トークにあちこちから笑いが起こり、盛りだくさんのワークと相まって充実の2時間。
「もっと聴きたい」「続編を開催してほしい」などなど、参加者のみなさんからのご要望も多数いただきました。

ICA関西では年に2回(8月・12月)、主にインテリアコーディネーターの方を対象にビジネスセミナーを開催しています。
このセミナーの特徴は、インテリアコーディネーターとしての専門性とスキルを高めるための勉強会ではなく、ビジネスを展開するにあたって多くのインテリアコーディネーターがぶち当たりやすい壁を、どう乗り越えるのかへ焦点を絞っているという点です。

毎回各業界の専門家をお招きし、すぐビジネスに活かせる知識やスキルの習得を目的としていますので、講師の先生はもちろん、開催する側も受講される側も、真剣度120%です。
会員に限らず一般の方も自由にご参加いただけますので、ご自身のビジネスのブラッシュアップに、人脈作りに、ぜひお越しください。
きっとお役立ていただけると思います。

ICA関西 ビジネスセミナー

次回のビジネスセミナーは12月の開催予定です。
次回も、聴きのがすのはもったいない充実の内容になりますよ。

詳細はICA関西HPへ来月以降に掲載される予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ