date | 2019.8.12
【騎龍弁天画】お納めいたしました

騎龍弁天画
Houzz

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

いつもお引立てを賜り誠にありがとうございます
ジオインテリアワークスは、8/13・14・15日の3日間夏季休業を頂戴いたします
どうぞよろしくお願い申し上げます

◆◆◆

事務所の移転前、高砂ショウハウスにてオーダーをいただいた仏画【騎龍弁天画】を本日お納めいたしました。
サイズの大きな作品のため長めの制作期間を頂戴しましたが、お客さまには大変喜んでいただき、わたしも嬉しいです。

ガラスのへ映り込みは撮影技術のなさゆえです。気にせずこの繊細な美しさをどうぞご覧ください。

騎龍弁天画

まずお客さまと実際にお会いしてイメージをつかんでから制作にかかり、完成作品は再びお会いしての手渡し。
これが仏画アーティスト・紫乃布さんのこだわりで、オーダーなさったお客さまをイメージしながらこの繊細な画が少しずつ描かれていきます。

今回は途中まで描いた画をいったん白紙に戻すという、こだわりの過程もふんでいるのだとか。
猛暑の中、画の入った大きなカバンを肩に歩いてきてくださいました。

騎龍弁天画 ジオインテリアワークス
お客さま(左)と、仏画アーティストの紫乃布さん(右)です。

「飾ったお部屋の写真を送って頂いただけると嬉しいです。」
「もちろんです、送りますね♪」

お二人の間にこんな会話が交わされていました。
顔の見える関係は心が通いやすいですよね。

わたしも画の飾られたお部屋の写真を見せていただこうと思います。

◆◆◆

紫乃布さんへの仏画制作依頼は、ジオインテリアワークスにて常時承っております。
お問合せはこちらからお願いいたします
【仏画制作についての問合せ】←をコピー&ペーストして送信ボタンを押してください。
通常48時間以内に返信させていただいております。

8/13・14・15の3日間、夏季休業を頂戴しております。
この期間にいただいたお問合せへにつきましては、16日以降のお返事となりますことをご了承くださいませ。

 

 

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi


◆ただいま、新規のご依頼は1件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ