date | 2019.8.1
くまモンの本拠地、熊本へ。

くまもん
Houzz

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

基本関西圏でちんまりと仕事をしている大西ですが、このたび熊本へ行ってまいりました。
新幹線で3時間、初めて降り立った熊本駅です。

熊本駅

 

 

スケジュールがタイトでしたので観光はしていませんが、現場を移動しながら市内をご案内いただきました。
修復中の熊本城です。

お城がクレーンに囲まれている光景なんて、ちょっと異様でしょう?
お客さまがそうおっしゃったので、ちょっと気をきかせたつもりのわたしは言いました。

熊本城
「まるであそこみたいですね。えっと、何だったっけ、スペインの、あれ?
今年の初めに行ったんですけど、ほらガウディの・・・あれ?」

サグラダファミリアだよ。(ど忘れ)

→【サグラダファミリア編】インテリアコーディネーターは国境を超える!?嬉し恥ずかしスペイン・バルセロナ!

 

おしぼりもくまもん
熊本はおしぼりもくまモンなのだ♫

次回へ続く。

 

 

 

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi


◆ただいま、新規のご依頼は1件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ