date | 2019.6.10
Houzz(ハウズ)の特集記事にジオインテリアワークスの施工例が取り上げられました

ジオインテリアワークス インテリアデザイン事務所
Houzz

住まいのコミュニティサイト・Houzzさんから、お知らせがきました。
「おめでとうございます!あなたの写真がHouzzの特集記事に取り上げられました」

何のことかと見てみると、新しくアップされたヘザー・ブラッキンさんによる特集記事に、ジオインテリアワークスの事例をひとつ使っていただいたようです。ぜひお読みください。
ヘザー・ブラッキンさんは、故・森瑤子さん(作家)の娘さんなんですよ。

 

スマホで見るとクレジットが出ないみたい。
最後から2番目に掲載されている写真です。

使ってもらっておいて何なんですけど
シュっとした写真が多い中、ひとつだけザラリとしたのが混ざっているような印象です。
選択基準が分からないので、どうリアクションしていいのか・・・うちだけ異質ではないのかしら。

なにもわたしがザラリとしているってわけじゃあないですから。
(つっこみどころしかない文章をあえて書いてしまいました)

よろしければ併せてご覧くださいね。元々の施工例はこちらです。
→兵庫県神戸市・収益マンションリノベーション

◆◆◆

”シュっとした”という形容詞、関西特有らしいですね。
関西圏以外にお住まいの方、意味分かります?

スッキリした、あか抜けた、スラリとした、といった感じでしょうか、日本語を訳すのって意外と難しいものですね。

 


明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ