date | 2019.2.1
しんしんと冷え込む現場にて、内装のお打合せ。

Houzz

早急に内装材を発注しないといけないところ、お施主様が迷いに迷われて決めきれない!という状況の中
お世話になっている工務店さんよりHelpの依頼を受けて、リフォームの現場へ急行。

リフォーム内装打合せ

 

 

良い感じに工事が進んでいます。
見知った職人さんと会話を交わしながら、お施主様との内装打合せを開始。
全国的に冷え込むと予報で聞いた通り、この日は冷たい雨が降り、現場はしんしんと冷え込んでいました。
全員ブルブルと震えながら、ひと部屋ずつ内装を決めていきます。

リフォーム内装打合せ

 

 

「足の感覚がない・・・!」
打合せが終わる頃、あまりの寒さにお施主様の口からこんな言葉が漏れましたが、その甲斐あって、お人柄にピッタリのスタイリッシュな内装が決定♫
さらにカーテンのご依頼も頂戴しましたので、お施主様をお見送りした後そのまま現場にとどまり、窓を採寸する大西です。

リフォーム内装打合せ

 

完成が待ち望まれます♫

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は1件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ