date | 2018.12.6
テッパンアイテム、手帳編。

2019年手帳 キャンパス バーチカル A5
Houzz

ありがたいことに2019年の予定も、続々と埋まってきました。

みなさんの2019年の手帳は、どんな?

私はバーチカルタイプを愛用していて、過去それはもう、ありとあらゆるバーチカル手帳を使ってまいりましたが
ここ最近落ち着いているのが、キャンパス(A5サイズ)。
たぶん一生これでいくだろうと思います。

書きやすい、見やすい、フリースペースがある。
そして世界地図とか、世界各国の祝日一覧表とか、全国各地の路線図とか、余計なモノがついていない。
私が手帳に欲するモノを満たしている上に、なぜか、満月、新月、上弦の月、下弦の月の年間スケジュールつき。

月の満ち引きにはあまり詳しくない(興味がない)んです。
でも、満月の前後数日間は体がむくみやすいとヨガの先生に聞いたので、むくみを感じるときはこのページを見て
「ははん、あと数日で治まるわね。」などと自分を納得させるのに便利。笑

そして、1000円を切る驚きの価格。

2019年手帳 キャンパス バーチカル A5

 

 

並行して愛用している方眼ノート(A5)と一緒にノートカバーへ納めて、1冊の手帳として使っています。
便利すぎて泣ける。

キャンパス A5 方眼

新年の準備が毎年後手後手に回る私ですが、10月の時点で、手帳だけはさっさと購入を済ませていました。

これ!
というものが決まっていると、余計なことを考えずに済むので、とてもラク♪

最近自分の年齢を客観視する機会が多くあり、使うことのできる”残りの時間”というものを意識するようになりました。
時間を大切にするために、これ!というアイテムはできるだけ増やしていきたいと思っています。

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ