date | 2018.6.24
2018年8月22日(水)インテリアコーディネーター協会関西主催ビジネスセミナー参加者募集開始

ICA関西ビジネスセミナー太田久美氏
Houzz

インテリアコーディネーター協会(ICA)関西は、毎年8月の総会後、インテリアコーディネーター有資格者に向けて、ビジネスセミナーを開催しています。

私は今回、ICA関西渉外副委員長の立場で春先から、ビジネスセミナー開催に向けてのアレンジを担当してきました。
そして予定通り、6月22日よりセミナー参加者募集を開始いたしましたので、ご案内させて頂きます。

今年は、インテリアコーディネーター独立アドバイザー・太田久美先生を講師にお迎えし、インテリアコーディネーターとして「ビジネスを成功させる」方法についてお話を伺います。
(※インテリアコーディネーターに「なる」方法ではありません)

【ICA関西主催ビジネスセミナー】
なぜあの人はうまくいくの?

「フリーランスで成功する人・しない人」
自信ゼロから始めるIC独立成功法


太田先生は資格取得を推奨なさってはいないのですが、今回はICA関西主催セミナーにつき、インテリアコーディネーター有資格者が対象となります。
詳細がICA関西ウェブサイトへ掲載されていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

→ICA関西 総会&セミナー&夏懇親会のお知らせ

総会参加資格者はICA関西会員のみとなりますが、ビジネスセミナー・懇親会ともに一般ICの方もご参加頂けます。
セミナー後の懇親会には太田先生もご出席なさいます。

悩める・迷えるインテリアコーディネーターのみなさん、チャンスです!
何でもご質問くださいねと門戸を開いてくださっていますので、懇親会へも参加して、太田先生を囲みましょう♪
お得なセット割引があります。

お申込みはこちらのフォームから

ICA関西ビジネスセミナー太田久美氏公開早々ですが、すでに申込が入り始めています。
ICA関西会員の他、他県IC協会会員の申込が多数予測される中、定員は30限定となります。
先着順の受付となりますので、迷っている時間はありません。
一般ICの方も、ぜひお早目のお申込みをお勧めします。

お申込みはこちらのフォームから

勉強もした、資格も取った、経験も積んだ。
でも、フリーランスインテリアコーディネーターとして、仕事を取っていくにはどうすればいいの?
独立を考えるとき、誰もがぶち当たる壁ではないでしょうか。

その壁を乗り越える方法が分かれば、前進する足取りは軽くなるかもしれません。
インテリアコーディネーターに特化した独立アドバイザーは、私の知る限り太田先生だけです。
的確な言葉を用いて、あなたを先導してくださいますよ。

お申込みはこちらのフォームから

繰り返しになりますが、ぜひお早めのお申込みをお勧めします。
8月22日、会場でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ