date | 2018.6.5
NATIONAL INTERIOR(ナショナルインテリア)「JAB」展示会&プレゼンテーション in 大阪

JABカーテン展示会
Houzz

会場に入ってまず目にとまるデコレーション、のっけからカッコよすぎてクラクラしました。

川島織物セルコンの新作展示会へ伺ったその日
→Sumiko Honda 新作展示会&プレゼンテーション@川島織物セルコン大阪ショールーム
ドイツの高級ブランド「JAB」の展示会&プレゼンテーションセミナーへも伺ってきました。
JAB日本総代理店・ナショナルインテリアが大阪で展示会を開催されるのは、なんと10年以上ぶりなのだそうです。

JABカーテン展示会

 

 

ファブリックの質感は、写真ではなかなか伝わりにくいのですが、実物の迫力はすごいんですよ。
色柄や質感の、圧倒的な美しさ。
まだご存知のないお客様へ、ぜひお伝えしたいと思いました。

JABカーテン展示会

 

 

 

海外の高級ファブリックというと、クラシックなイメージを持つ方が多いようです。

JABカーテン展示会

 

 

実際にはシンプルからモダンまで、振り幅の大きさも魅力のひとつ。

無地の生地をサラリと吊るだけで、空間そのもののグレードをぐっと上げる。
クオリティの高いファブリックには、そんな魔法のような力が本当にあります。

JABカーテン展示会

 

 

ファブリック小物は、作り方次第でカッコよくにも、可愛いらしくにも演出できます。

JABカーテン展示会

 

JABカーテン展示会

 

 

日本のファブリックには少ない大胆な色や、おもしろいテクスチャー、ラグの種類も豊富に揃っていました。

JABカーテン展示会

 

ナショナルインテリアさんのショールームは、残念ながら東京にしかないのですが、関西でも生地をご覧いただくことは可能です。
どうぞお気軽にお問合せくださいませね。

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

 

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ