date | 2016.10.6
サーカスチェアが、嫁いだ日。

サーカスチェアが、嫁いだ日。

先日、株式会社MURO・岡室社長と妙子さんが堺からやってきてくださいました。

納屋に展示している商品・ボトルキャリーを物色中の妙子さんです。
この方、ご覧のとおりオシャレな方なのです。
「何に使うん?」などと、無粋なことを聞いてはいけません。

妙子さんは7月の内覧会へも来てくださったのですが、社長がお越しくださったのは初めてです。
パシャパシャと店内撮影中。

仕事の話でひとしきり盛り上がった後、ショウハウスとして使用していない小部屋も2つご案内。
(見たい方はご覧いただけますよ。使用していないだけで、立入禁止ではありません。)
はたから見ると、探検ごっこのような。笑

ボトルキャリーとサーカスチェアをお買い上げいただきました。
MUROさんのおしゃれな事務所へ置いていただけるそうで、イギリスから海を渡ってきた甲斐があったというものです。

ありがとうございます!

株式会社MUROさんは、大阪・堺市で主に輸入壁紙の提案・施工を行っておられます。
素敵な事務所兼ショールームがありますので、立ち寄ってみられてはいかがでしょうか?
ICの妙子さんが、インテリアの相談にも乗ってくれますよ。

ウェブサイト制作中のため、フェイスブックページを掲載させていただきます。

「とりあえずこんな感じ!」と、妙子さんから写真が送られてきました。
ボトルキャリーに輸入壁紙が差してあります♪

ね、オシャレな人は考えることもオシャレでしょう?

幸せにね。

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ