date | 2018.5.20
ブログカテゴリー「インテリアコーディネーターとして仕事をするということ」を新設しました

考える人ロダン
Houzz

進行中の案件について書くことは難しい場合が多いので
→ピンからキリまで、現調写真3連発。

私が継続的に書けること、かつ興味を持って読んでもらえることは何だろうと、ここ最近考えていました。

ロダン考える人

 

私がよく頂く質問やお問合せがあります。
「どうすればインテリアコーディネーターになれますか?」
割合的に、将来なろうと考えている学生さんより、
他業種からインテリアコーディネーターに転職したいと考えている方が多いようです。

また、そういった方から、
私自身の経歴を尋ねられたり、勉強方法を教えてくださいと言われたりすることもよくあります。
業務のお問合せより、そっちの方が多かったりして。
なぜどうやって現在の仕事をするようになったのだと、実はコムスメからも聞かれます。

 

ロダン考える人

 

可能な限り個別にお答えしていたんですが、私、ひらめきました。
知りたい方がいるなら、ここに書こう。

他業種からインテリアコーディネーターに転職したい方、インテリアコーディネーターの資格は持っているものの業務未経験という方へ、ヒントやきっかけにしてもらえるような記事を、継続的に書いていこうと思います。

3日坊主にならないよう、カテゴリーも新設しました。
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

記事数をコツコツと増やしていきますので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 


ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます。※随時更新※空間ブランディング

経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ