date | 2018.4.2
【Cabinet with Glass Doors】鍵つきガラス扉キャビネット

高砂ショウハウスのガラス鍵つきキャビネット
Houzz

ある程度、商品の数がありますと、どうしても少し贔屓目に見てしまうという子(商品)が出てきます。
こちらのキャビネットは、まさにそのひとつ。

にも関わらず、なかなかウェブサイトへ公開できなかったのは
【Shop Display Cabinet】店舗用キャビネットと同じく、撮影が難しかったからに他なりません。
背景がスパンと抜けないことや、ガラス扉への映り込み等々
興味を持って頂ける写真を撮影するのはとても難しいなと、改めて思う次第です。

高砂ショウハウスの

 

 

ウォルナットが主材の瀟洒なキャビネットです。
来日時、隅に欠けがみられましたが、日本の職人さんによるリペア済です。

高砂ショウハウスの

 

 

 

ハート型の鍵が2本、付属しています。
こちらはかつて、”語り”とともにご紹介したことがあります。
→夜のとばりが降りるころ、あなたは何を思うのでしょう

ちなみに、この鍵は現役です。

高砂ショウハウスの

 

 

鍵穴は、まるで物語に出てきそうな形状をしています。
下部のツマミも現役です。
鍵とツマミが合わさってはじめて、ガラスの扉が開きます。

高砂ショウハウスの

 

 

 

背板は2枚で構成され、中央に隙があります。

高砂ショウハウスの

 

日本の家にマッチしやすい、手頃なサイズが魅力の瀟洒なキャビネット。
ご自宅のリビングへ、ぜひいかがでしょうか。

 

 

商品情報

寸法W650 D430 H700
材質ウォルナット
状態
実用
価格¥120,000
在庫1
お問い合わせ
更に詳細をお知りになりたい方・ご注文をご希望の方は、商品名をご明記の上こちらからお問合せください。
商品のディティール・配送料その他、ご指定の事項について詳細をお知らせいたします。 お問い合わせ
 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ