date | 2018.3.15
インテリアフェスティバル2018@インターコンチネンタルホテル大阪

インテリアフェスティバル2018
Houzz

インテリア産業協会関西支部主催の「インテリアフェスティバル2018」が開催された昨日、インターコンチネンタルホテル大阪の会場は、たくさんの人で賑わっていました。
第一部・基調講演の講師が近藤典子さんであることも、賑わいの要因だったのではなかろうかと思います。

実は私もそのクチだもの。
近藤先生のお話は、パワフルで愛と笑いがあって、とってもよかったです。
セミナーレポートは、後日改めて書きますね。

インテリアフェスティバル2018

 

 

 

第二部のビジネスタイム。
インテリアメーカーさんの商材を一度に見ることができる場なのですが

ここ数年は「友人知人とバッタリ出会って、昔話に花を咲かせる時間」になりつつあります。
昨日は、ちょっとした同窓会状態でした。
みんな20年前の話を、するする。

下のお着物の女性は、インテリアコーディネーター協会関西の土谷会長です。

インテリアフェスティバル2018

 

 

第三部、食事を頂きながらのビジネスパーティです。
「競り中」と違いますよ。
近藤先生とのジャンケンに勝つと、賞品としてご著書が頂けるのです。
ほら、前方に近藤先生が!

インテリアフェスティバル2018

 

 

 

近藤先生、素敵な方でした。
「何にでも好きにつこて(使って)よ~!」
と、誰でも気前よく撮影に応じてくださるので、この他にもあちこちで撮ってもらったんですが、どなたのカメラかは分かりません。
そのうち頂けるかも?

インテリアフェスティバル2018

 

近藤典子先生「片付く家の作り方」セミナーレポートはこちらをご覧ください。
→住まい方アドバイザー近藤典子先生・「片付く家のつくり方」セミナーレポート

 

 


ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます。※随時更新※空間ブランディング

経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ