date | 2018.1.10
壁面いっぱいにドアが貼られたカフェ、徳島市『Door!』

徳島駅前カフェDoor!

店内の一面に貼られたたくさんのドア、ちょっとモンスターズインクを連想しませんか。
スケール感あふれるこのシーン、好きなんです。

モンスターズインク

 

ここは徳島駅にほど近い場所にある、Door!というお店。
女3人ワチャワチャの旅の際、大西が好むんじゃないかと、徳島在住のお友達が案内してくれました♪
→沈む夕日に龍を見た!鳴門海峡の神秘。
カフェよりごはん屋さんに近いでしょうか、ちゃんとしたごはんを出してくれます。

徳島駅前カフェDoor!

 

 

階段を上がって、上から見たところ。
電球がランダムに吊り下がっているこの感じも好きなんです。

徳島駅前カフェDoor!

 

 

でも、いちばん食いついたのは、木毛セメント板の壁なんです。
昨年のリノベーション案件、G・Asa-koで使った、私の大好きな材料!
→ライフスタイル提案型賃貸『G・Asa-ko』完成内覧会のご案内

徳島駅前カフェDoor!

「そこ?」
やや失笑気味のお友達だったんですが、「剥き出しの壁の写真に、素材への愛を感じる」と言ってくれました。笑

 

ほらこの質感、なんとも言えずいいでしょう?
何時間でも見ていられるわ~♪

徳島駅前カフェDoor!

 

 

ほらほら、いいでしょう?
出隅はどうしてもこういう納まりになるんだけど、この”まんま”な感じとか、いいのよほんと♪

徳島駅前カフェDoor!

 

 

私、独走してます?
ついて来てよー、みんな!

 

 

 

添付ファイルの詳細

 

以上おもしろ空間特集、今回は『Door!』さんのご紹介でした。
(そんな特集あったかな?笑)

行ってみてね、徳島駅の近くです!

 


◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は3件お受けできます。
※随時更新※
ジオインテリアワークスの業務についてはこちらをご覧ください

高砂ショウハウスのご案内はこちらをご覧ください
大西哉子のプロフィールはこちらをご覧ください
メディア掲載はこちらをご覧ください

お問合せフォームはこちらをご利用ください

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ