date | 2018.1.5
新年おめでとうございます!今年も張り切っていきましょう!!

2018年ジオインテリアワークスと高砂ショウハウス仕事始め
Houzz

2018年が始まりました。
みなさま、あけましておめでとうございます!
さあ、今年も張り切っていきましょう!!

いきなりウザいですか?すみません!
「今年は(中略)情熱ある空間にできるよう精進してまいりたい」と書かれたお年賀状を頂戴し、
カッコいい!そうだ情熱だよ!!パッションだよ!!!
と、年明け早々から修造の気持ちになってます。
素敵なお年賀状をありがとうございます!

昨日から仕事始めの方も多かったのではないかと思いますが、ジオインテリアワークスは本日より仕事始めとなりました。
同時に高砂ショウハウスも2018年の営業を開始いたします。
今年もたくさんのご縁を楽しみに、高砂ショウハウスでお待ちしております!

 

さて、私が年始に参拝する神社は4箇所ありまして、お正月は意外と移動でバタバタします。

2018年初詣

 

4箇所というのは、お守りを返納&新しく購入する神社が家族それぞれ違うからなんですが、1日ではさすがに無理なので、三が日のうちで回るという感じになります。

2018年初詣

 

1箇所は実家近くの神社なので、帰省したとき限定になるんですが、今年はスキー帰りに無事参拝できました。
でも写真を撮るのを忘れてしまいました。
実は参拝も忘れて帰りかけていて、だからでしょうか(違うと思うけど)、引いたおみくじには結構厳しいオコトバが・・・。

それでも4箇所全て参拝すると、達成感に満たされます。笑

2018年初詣

 

ということで神社の写真だけで終わるとガッカリでしょう、みなさん。
年の初め、参考にしてみたい記事をご紹介します。

 

ではみなさま、2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

 


◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は3件お受けできます。
随時更新
ジオインテリアワークスの業務についてはこちらをご覧ください

高砂ショウハウスのご案内はこちらをご覧ください
大西哉子のプロフィールはこちらをご覧ください
メディア掲載はこちらをご覧ください

お問合せフォームはこちらをご利用ください

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ